事業拡大につきWeli’z公式アンバサダーを 追加募集致します!

この度、Weli’zでは事業拡大をするため、

公式アンバサダーを追加募集することが決定致しました!


弊社では、不動産の取引を安心・安全・公平に行うため、

ご紹介を中心に営業を行っている会社でございます。


おかげさまで皆様からご紹介を頂き、事業拡大まで行うことが出来ました。



今後は更に事業を拡大していくため、

弊社の公式アンバサダーを若干名募集致します。


アンバサダーとは、

弊社の宣伝をして頂く代わりに、ご紹介料をお支払いするという仕組みです。

実際に何か行って頂くということはなく、

不動産関連で何かご検討されている方がいらっしゃいましたら、

弊社にご紹介を頂くだけでオッケーです!

そしてご紹介頂きました方がご成約になりましたら、報酬をお支払いさせて頂きます。


ご紹介頂きました方にも割引サービスを適用させて頂きますので、

皆様にも安心してご紹介頂くことが出来る仕組み作りを行っております。


もちろんアンバサダー特典もご用意しておりますので、

是非ご期待くださいませ!


ご紹介料も現在単価UPキャンペーン中なので、

これから引っ越しシーズンが始まる前にアンバサダー登録を済ませ、

シーズン中にどんどんご紹介してたくさん稼いで下さい!


アンバサダーへのご登録は無料で、

条件を満たせば誰でもアンバサダーにご登録頂けます。


詳細の募集要項もございますので、

ご興味がある方は、Weli’z公式ラインもしくはお問合せよりご連絡くださいませ。





#札幌賃貸

#札幌

#アンバサダー

#公式ライン

#札幌不動産

#不動産

#Weliz


閲覧数:39回

最新記事

すべて表示